今年のニュース

加藤光泰の墓


今年のニュースでもつらつらと書いて見ますか。

1結婚・新居生活

まずはこれです。硬派生活に晴れて別れを告げて
ツマーと結婚したとです。式の準備をしていて、改めて
自分がいかにたくさんの方々からの支えで生きているかと
改めて思い知りました。そんな皆様、またまだ見ぬ皆様
のためにこれからはできる限りの恩返しをしていきたいと
思います。・・・とまじめに書いてみましたけど、なかなか
照れますなノ(^.^)ー☆。

2人事異動

出張中に式をすませようという算段はもろくも・・・orz.
しかし本社(?)ならではの技術を盗み取ってまた出出張したい
と思います。

信ONはじめる

なんともはや・・・・。
硬派篤実で知られたこの私が
「うはwwwww蘇生ないからおkwwwww」「オンモのネガキャンUZeeeee!」
なんていう変態ゲームに浸る事に。
僧侶ではじめましたが、今ではすっかり・・・徒党を作れずにひたすら
TDですよええ(涙)
4親戚が増える

ツマーの家族の皆様、そして島津家では甥が二人増えました^^

5大向こうデビュー

海老蔵さん襲名披露にて初掛け声^^
・・・でも初掛け声は播磨屋さんに捧げたかったわ。
30代中に勧進帳で「たっっぷり!!!!」
40代中に「まってました!」
50代中に「○○代目^^」
をいうのが目標なりき。