【ネカマ】嫁RP【デビウ】

男性諸君。諸君らはバレンタインデーにチョコを貰った事がありますか。
ある。フムフム、おめでとう
ない。アムアム、今年があるさ!

では諸君らはバレンタインデーにチョコをあげた事がありますか。

ない。そうでしょう。普通はあげる事はないでしょう。
ある。うほっ、薔薇色の世界へようこそ

しかし、♂→♂ にあげたことのある人はいるかもしれんが、
実の父親にチョコをあげる椰子はそうそうおるまいwwwwww


・・・俺も今年まではノンケだったのさorz

といっても近親相姦に目覚めたわけではない(当たり前だ)
妻名義で父にバレンタイン用のチョコを購入し、実家へ届けた
のであるw
ネトゲですらしたことのないネカマ。それを敢えて行いつつも
妻と親への信義を通した私こそが硬派バッジ・改の真の
後継者といえよう!

下は青春ドラマ「義経」より。
恋煩いの僧兵ですw
僧兵といえば先の見えないあのネトゲは課金停止中。
未練がましく(僧侶的には「恨みがましく」かwww)
「引退」とか言いたくないので、課金停止。
ただ、妻は私に先に寝られるのがえらく不満らしく、
むしろやって欲しいんだと。なんてこったい