贖罪の意識

houkyouintou2005-04-22

とりあえず、こいつら2匹はどうやら
本質的な”罪の意識”というものが分
かっていないような気がスル。
特に小林薫キチガイ)は死刑を希望する
のが贖罪のためではなく、死刑による
免責に思えて仕方が無い・・・・。
こんな奴は国家財政で飼うのも無駄な
気がするので、彼が国の為にできる
”贖罪”についてひと提案。
こんなキチガイちゃんはどうぞ支那
飛ばして反日デモの真っ只中に放り込
んでしまって欲しい。で、政府によって
統制されたプロ市民たちに撲殺されてしまって
下さい。そして

→「邦人を殺害した支那人民らの非道さを世界にアピール」
→五輪中止、支那常任理事国取り消し
→日本が代わりに(ry

さぁ、チャンスは今だ。支那言論統制をしく前に・・・・


しかし、シナチョンが国家のアイデンティティを保つ上での
求心力を原始的かつ幼稚なナショナリズム反日に求めると
いうのも、何だか前前世紀的で侘しいというか。香ばしいと
いうか。

あれらの国になく、わが国にあり、守るべきものといえば、
右翼・左翼・中道派・ぶっかけ派を問わず、まず第一に考えるのが
よくも悪くも天皇制なのは異論を挟まない所であろう。
勿論、決して万世一系ではなく、途中チョンの血筋が入っているのは
歴史的・社会的にほぼ確定であるが(数年前、わが国の今上陛下様が
社会的事実になされました)そんな事はどうだって良いのである。
要は”国としてのシンボル”があるかどうかというお話。

(現在の賢きあたりは公式の場で「天皇家は祖先にチョンの血筋が
入っていて、親しみを覚える」などとおっしゃるのは、側近に
左翼がいたのでしょう。というか、絶対いる。間違いない。
思想的に洗(ryあwせdrftgyふじこlp;@

・・・コホン

今上陛下様の玉言はいささか我々下々のものにとりましては、
「いささか民主的に過ぎるでは・・・・?」と思う事しばし
ではありますが、それはそれ。

歴史のない国=アメリカ(歴史そのものがない)・チョン(自立した国家としての歴史がない)・シナ(シナは決して4000年の歴史ではない。モンゴルによって漢民族としての歴史は一度終わっているので、長くても700年の歴史。もっというなら王朝毎に歴史は終わっているのでたかだか数十年である。)

アイデンティティ欠乏症が世界・および日本に混乱を生み出している事を
見れば、いかにシンボルが大事かが分かろうというものです。

そんなわけでわが国からは小林薫をシナに謹んで差し上げます。
彼を国のシンボル=反日として、(貴方がたの風習に従い、)
食肉なり、謝罪させるなり反省させるなり、讃えるなりどうとでも
してください・・・


・・・
・・

という話を信長の野望オンライン〜飛龍の章〜で、RMTをしている
華人民たちにしたい、といっている人がいます。いえ、決して
私ではありません。私は書かされているだけですwwwwwww
中国語に詳しい方。どなたかよろしく。