ラーメン二郎@萩窪の激減量化

http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20608235/

ちょびっと腹立ち日記

その1

先先週でしたか、久々にラーメン二郎萩窪店に
行きました。小ブタを頼んだのですが、出て
きたのは日●屋(某激安ラーメン店)のタンメン
でももっと多いだろ!と思わんばかりの貧相な野菜、
ニンニクましといったはずなのに申し訳程度の
ニンニクでした。正直、ガッカリ。
(実は前回行った時もかなり少なかったけど)
というか。。

わざわざ行くんじゃなかった、

ラーメン二郎萩窪店・・・・・


もうここに行く事はないだろうな・・・・

という内容の日記を書いた事があるような気がするけど、
書いたのか書かないのか忘れてしまった!(汗)
まだ過去の日記見てないけど、もし書いてたら恥ずかしい
限りだ。きっと脳軟化症だ。二郎麺に含まれている
化学調味料のせいだ(ウソ)

その2
ヤフーBBがつながらないので、4月1日から延々と
問い合わせと再工事を依頼しているものの、一向に
つながる気配がない。つながらないのならさっさと
言ってくれい。もうJ−COMに乗り換えるよ・・・

その3

このくらいしか腹立たしいことが見つからないなまぬるい毎日www