埼玉県民(田舎)、都会に勃つ!!

あれやこれや、喧嘩ありツンデレあり、幾多の苦難も乗り越え?
(迂回して???)晴れて結婚半年である。
そんな記念すべきはホテルでディナーである・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

なんて気の回る事ができようものなら、しないでいい喧嘩が
重なる事もなければ、信ON廃人になる事もなかったでしょう、
ええそうですよ、ニューオータニから結婚一周年の招待葉書が
来たのですが、一周年の時期には子供もいることだし、丁度半年
の今にしましょうとツマーに言われたんですよorz

トゥールダルジャン 東京 | レストラン&バー | ホテルニューオータニ(東京)

この店だそうです。
ツマーから聞いた情報を鵜呑みにして列挙
・鴨にナンバーがついているらしい

田崎真也が毎日通いつめているらしい
→ソムリエの人だったっけ?というか、お財布大丈夫なんかいな

などと疑問をいだく私の思惑をよそに、有楽町線は一路永田町へと向かうのでした・・
(続く)