【一ヶ月】黄金伝説【一万円】

なにげに楽しみにしている番組である。
最近「伊東家」やら「黄金伝説」やらを楽しみにしている
自分に気づいている。家庭人になれているのかな?^^;
で、5月の収支決算と体重について:

引越し関係で何かと物入りだった4月に比べ、支出の大幅ダウン!
食費(特に外食費用)を大幅に抑えられた!

やりくり上手なツマーには本当に感謝、感謝です・・・

え?のろけるなって?いや、ホントすごいんです。やりくり。
てか、本気だしたらボビーにも勝てます、きっと。


と、同時に自分の甲斐性にはorzを100重ねても足りんくらいだ;;
嗚呼、妻と子(そろそろ)に肉を食べさせてあげたいよ・・・

官舎、官舎、官舎生活なのに、働けど楽にならず、ぢっと手を見る。
そんな池中玄太68kgでした。