【じれっ】【タイガー】

もうすぐ「でぶや」タイガー&ドラゴン」だよ。うきうき

本日はパパイヤ鈴木がめっちゃ元気なかったのが印象的でした。
体調が悪いのか僧鬱なのか、それともうなぎが苦手なのか。
謎でした・・・。
デブタンのジャンケン、パーがキモスwwww

本日の枕はジャンプ亭ジャンプ。なんでこのヒトが大人気なんだ(笑)
『虎ちゃん、顔が真っ赤で○○○みたーい(^_^;;;;;;;)』
こらこら、公共の電波ですよってば。
いつもながら、現実と落語世界の見事なリンク。
・・・てことは次回の『粗忽長屋』は、ヤクザと落語家の狭間で
アイデンティティに悩む小虎がいよいよ堅気に?(いやまさか
予想としては、「粗忽長屋」と「続・粗忽長屋」をくっつけるんじゃ
ないのかなぁと。謎の新キャラは小虎の相棒だった人??予告編とか
見てないのでワカンネ。
ジャンプ亭ジャンプ役は伊集院光でも面白いかなぁと。元落語家だし、
高座に未練もあるみたいだし・・・・ってしきたり的に許される筈ないか