本日はage進行

ツマーの実家へと裸兎無でドライブ。
御義母様をのせて、旧古河庭園に。
旧古河庭園

この時期は薔薇が見ごろで、見物客で賑わっておりました。
しかし、古河邸には入れず。なんでかなぁと思っていると、
そこにウェディング姿の男女が。そして庭で記念撮影。
ん?雑誌の撮影か何かかなぁ??・・・と思いきや。驚く
事にホントの結婚式だったんですね。邸宅を貸切で披露宴ができるみたいですよ。
そしてお昼です。俄かに揚げ物助手。

本日揚げたもの:

春巻(2種類)(大量)
茄子の挟み揚げ(多数)
たまねぎ(若干)
アスパラガス(若干)

かなりの揚げ進行でした。いやぁ満足満腹。
食べ切るのに一週間はかかりそうですね・・・・