粗忽長屋

いよいよ明日は「タイガー&ドラゴン」。今日いちにちがじれっタイガー・・・と
思いつつ、朝からの会議。日中の業務、夜の部長会議をこなす。
で、歴茶にINしてHPちまちま更新してたら褌に「暇人くん」呼ばわりされたw。
ええ最近暇で暇で(^^)・・・やばいくらいに。

==
で、明日のタイガー&ドラゴン粗忽長屋」ですが、自分も似たような経験があるんです。

それは高校時代の事:
休み時間、私は教室でいつものように「キンゴロー」を読んで、
「いいなぁ、モンティパイソンって面白そうだなぁ・・・(DVDができて、
当然のように昔のTVや映画が自由に観られるようになるなんて、当時は想像がつく
はずもなかった)」と思っていると、教室のドアが開き、いかつい顔の怖そうな
お兄さんたちが室内へ。

(何だろこいつら。係わり合いたくないなぁ・・・)と

思い眺めていると、

「島津って奴このクラスにいるよな?」

(オイオイ、漏れかよ;;・・・・・・でも何の用だ?)

・・・こういうときは早めの反応がいいよね

「あ。漏れだけど。」おずおず。 ノシ
ドカドカドカドカドカ←いかつい顔数名が押しかける音

(ひー助けておかあちゃん彼女もできないまま死ぬのはイヤー!)←DT精神

「おお。お前が島津か。お前停学になったんだってな」

・・・・え?

えええええええええええええええええええええええええええええええ??!!

頭の中でよぎる様々な思い。
親兄弟親戚の皆様ごめんなさい。漏れは前科ものです。
笑ってくれよ、こんなオイラのことを・・・・・ん?
漏れはこいつらを知らない
こいつらも漏れのことはあまり知らないらしい
ただ、島津というやつは知っているらしい
こいつらは島津の仲間?
漏れの仲間じゃないぞ、少なくとも
冤罪だ
ドッキリ?いやまさか
そうだ掲示板だ。
そういえば・・・・島津・・・?

「あのー・・・・6組の島津の事では?ここ3組」

「んあ?」
(こえーっつの!)
「停学になったのは多分、6組の島津だと思う・・・・・」

「そ、そうか」
ドカドカドカドカがらがらがらビシャン←去る音

肝属(クラスの人A)「・・・あの人たち、何?」
さぁ。知りません。
伊東(クラスの人B)「お前、何かしたの?」
いや、・・・それとも何かやったんじゃないかな、漏れ・・・・(汗)