良き夫、良き婿を目指して

休日の日は信O・・・だった中野時代。
ホントはいまでも未練が・・・いやいやどうせ僧侶で[]出しても
誘われないし[]でもたった3人すら集めるまでに一日かかる
だろうなぁ・・・。
「インしたら誘われ・・・るといいなぁ」くらいの理想(妄想)にとどめて
課金しないほうが家庭の為、コーエーの為、天翔鯖の為でしょう。
てなわけで、一家の主らしく、本日は龍伯2世(仮)のグッズを
買いに「アカチャンホンポ」へ。
参加者:
私(国土交通省大臣)→運転手
妻(厚生労働省大臣)→厚生部門担当
義母様(財務省長官)→本日のパトロン

梅雨どきという事もあり、天候が心配だったのですが、
かねてより二人のデートの時には雨が降った事が一度しかない
(婚前の甲府旅行)という強烈なジンクスのおかげか、はたまた
日ごろの行いの良さのせいか、お天道様も顔をにこやかにのぞかせてくれました。
おかげさまでウキウキでドライブ。裸兎武号は走行距離が350km
になりました。
妻の実家でお昼をご馳走になり、疲れたので昼寝(笑)
その後、気を取り直して、いよいよアカチャンホンポへ。
 子供好きで知られ(ペドではないぞ!w)るこの私も赤ちゃんグッズ
売り場に行くのは初体験チェリーボーイなわけで、少し照れが(^^;;)
しかし、そうはいってももう8ヶ月。「いつ産まれてもいい準備をしなさい」
と、たまひよクラブやら父母やら祖母やらもおっしゃることですし・・・・。
買いに買いました。義母様に感謝/平伏