モテ男ぶったら・・・・

日ごろ自他ともに認める硬派なワタクシ。
しかし身嗜みも大事なので整髪はせねばなりませぬ。
ツマーに渡された割引チケッツ。それは駅前の美容室のものでした。
実家にいた時にはユニセックスの美容院なぞ通っておりましたが、
ほぼ近所のご婦人方なので割と安心だったのです。
が、見知らぬ土地で油断してますた。

いかにもモテ女、モテ男系の美容院ではないですか。
自分が喪男であることを思い出してしまい、とたんに被害妄想モード。
心なしか、店内から「アンタみたいのがうちの店に来られると困る
んだよね(プゲラリオン」という目で私を詰っているような気がします。
そんな視線にいたたまれなくなり、盗んだバイクで走り出すポックン。


結局見つけた場末の床屋で散発。硬派に刈上げ・・・したつもり。
ますます硬派っぷりに磨きがかかりました