本日も鍛治道

houkyouintou2005-09-01

夏休みのため、信ONをおもいっきり満喫中のワタシです





・・・とはなかなかいきませんw
アソパソマソ日記風に〜(一部脚色)
【7:12】携帯の目覚ましで起床。まだ眠い。顔を洗う。TVKでいつもの「SAKUSAKU」を見る。あいからわずぬるい、朝から欝だ。
【7:22】朝食を食べてるとまたアナウンサーがぶつくさ今日の運勢を言っている。朝から縁起悪い。頭が重い。イヤになる。
「早くこっちにいってらっしゃい。」ツマーの言葉だ。ちょいまってよ。まだ洗濯物が終わらない。
「気を付けて!」うるせぇんだよなにが悲しゅうてミッフィーちゃん(ダイニングに飾っている)の幻聴を聞かねばならんのだ。
【7:35】見舞いへ出発。外ではうるせぇ蝉がわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」向かいの小学校で避難訓練だ。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】蝉におしっこをかけられる。うだつの上がらない俺だ。
【8:03】今日も猛暑だ。気分が盛り上がらない。早くクーラーを浴びたい。
【8:46】院長がニヤニヤしている。
【9:30】わざわざ病院まで出張した。
【9:40】入室。
【9:45】お腹がすいた。飯を食おうと思ったらツマーが俺の分まで飯食いやがった。切ない・・・・・orz。
【10:11】みんなで談笑。ヨーカドーのチラシにみんなが目の色を変える。
【11:20】ヨーカドーへラウムで出陣。やる気があるのはオバチャンだけらしい。
【11:22】「よ〜く来たな、客ども!」 相変わらず元気な店長だ。主婦たちもやる気だ。欝だ。帰りたい。
「玉ねぎ一個10円キャベツは1個71円!」本当はどうでもいい。早く売切れろ。
【11:40】買い物客に襲われる。暑い。あまりの熱気でやる気が出ない。
【11:42】「卵も1パック88円〜!?」店員だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「MでもLでも同じ値段!」さようなら、たまねぎ。こんにちは卵。店員がニヤニヤしている。
【11:45】「ご好評につき、キャベツは完売致しました」ただのアナウンスだ。
「お、おぼえてろよぉ〜(泣)」このセリフには飽き飽きしている。子連れ客がぼーぜんとしている。ありゃもうだめだな。
【11:49】買い物終了。「兄者、大丈夫?」駐車場のおっさんが格好だけ聞いてきた。おまえ、交通整理していただけだろ。俺を戦わすな。
【12:30】病院。部屋であかんぼがミルクを飲んでいた。ツマーがニヤニヤしてこっちを見ている。平和か?・・・・平和だ。

洗濯○
掃除○
買物○
料理○
炊飯○