硬派一匹・ひとり暮らし

遺史太郎の体調もOKだったので、今日はいよいよ
ツマーのお里へ帰ります。遺史太郎ははじめての車
に緊張しないかな^^;と心配してましたが、とても
満足そうにスヤスヤ寝ててくれました。ホッと胸を
撫でおろしつつ、テクテク運転。昼前にはツマー実家
に到着し、マックで昼食(笑)。
再び我が家へ、今度は一人寂しくドライブを致しました。
洗濯物を取り込み、仕事を終えてひと段落した後は、
敬老の日のご挨拶にと実家へ帰省。
兄弟の家族も皆揃っており、ちょっとした大家族に
なっていました。
子供たちもちょっと見ない間に大きくなっており、
キャーキャー言っておりました^^。
子供たちと遊びつつ、やれやれとお茶を飲んだら
姪っ子から「あーお茶を飲んでいる。お爺ちゃんだ^−^」
と言われましたw

楽しい3連休も終わり、遺史太郎や塔子とも今週は逢えません(;;)
硬派に乗り切ろうと思います。