シナリオ30:龍伯、海の幸を制する(2005年)

朝7時に起床。まだ胃が空腹を訴えていないので、雅な
ぽっくんはお散歩としゃれ込みました。
広大な北大キャンパスを歩き、クラーク像を眺め、農産試験場を
見・・・・・としているうちに時間ははや9時10分前!
タクシーを捕まえ、急いで仕事場へw。
なかなかお茶目なワタシである。
昼は大通り公園に繰り出し、近場で海鮮料理を食べる。
なかなかおいしかった・・・のですが、両隣に座っている
客がタバコぷかぷか。みゅータバコクチャイ
てなわけで余韻もそこそこ店を後に。
TV塔、札幌時計台と移動していくうちに小腹がすいてきたので
二条市場で買い物をしたついでにウニとイクラを食べなおす。


・・・・ウマー

夜はすすきのへ繰り出し・・・・





大学の皆さんと食事会^^;
そのままおとなしく帰りましたとさ(みゅー)