めでたく1年目!

本日でケコーン一年目である。
ソロ僧兵がいまや妻子を付与するように
なったのはめでたい事である。

で、何が変わったかというと

・育児は楽しい
 →日々成長していく子を見つめるのは楽しいです。大人になるとなかなか成長
  できないし。

・外出機会が減った
 →家庭サービス(ツマーに言わせると、どうやらこれでも足りないらしいorz)
,家事,育児を器用0振りの僧兵がこなすと、それだけで休日が終わってしまい、
  アキバはおろか新宿にも行けませぬ。ふぅ・・・・

・お金ないぽ
 →まぁそりゃそうだわなwお小遣いは家計を圧迫しないようにパートやってます。

・退屈することはなくなった
 →毎日ネタには困らない事ばかりです。喧嘩もしょっちゅうするけどね。
  で、必然的にネトゲから遠ざかるわけだw