【怒りの拳】ムカプン【仕掛け鎧】

職場のPC部屋にて、講義用のスライドを作成していた時、
各部署の部長たちが集まり、新社屋建設について嬉々と
しておりました。作業部署について場所の取り合いを楽
しげにする彼ら。

わたしの部署は二人しかいない上に、勤務年数の少ない
私は給与面でも格でもせいぜい、ヒラに毛の生えた・・・
そう、言うなれば主任クラス。
それなのに各部署の会議には出席せねばならず、その場
では沈黙を強いられるという、休日はゴルフと信ON三昧な
ユルユルの褌君には想像もつかないプレッシャーを日々
受けています。
彼らの「楽しい会話」には加われる筈もなく、黙々と作業
していました。

で、去り際に部長がひとこと

「明日夕方から緊急部長会議ね」


・・・orz  
せっかく明日は午後フリーだったのに・・・
一年に一回あるかないかの木曜午後フリーなのに・・・・
新社屋ができるころには私はこの職場には絶対いないのに・・・・

ストレス発散に僧兵でひと暴れしてやるとしますか。