終末の過ごし方

・・・同名のエロゲーがあるかもしれませんが、一切関係ありません。
今日は私、新宿に出稼ぎにいってきました。稼ぎといってもせいぜい
赤ん坊のミルク代程度ですが、ダサイタマという、陸の孤島にいると
あまりにも淋しくてですね、このままでは淋しい病になってしまう
息抜きに都会の空気を吸おうなどという意図もあるわけですよお嬢さん
みのもんた風)。
で、昼なんですが、兼ねてより気になっていた老辺餃子の三国志ランチに
挑戦してみました。今回頼んだのは「関羽」ランチです。
内容はうろ覚えですが、確か

ご飯
サラダ
海老の炒め物
餃子
春巻き
漬物
スープ

だったような気がします。

感想:
海老の炒め物は三国志武将でいうなら程普クラス。
なかなかいけました。ただ、ご飯と餃子が足をひっぱり、
全体的には「刑道栄ランチ」というべきものでした。
やんぬるかな・・・・。