【|||-_||| 貞子】ビデオ鑑賞【|||-_||| 貞子】

そろそろ年の瀬になりつつある昨今。皆さんご機嫌
いかがでしょうか?。我が家でも年賀状を書いていて、
律儀な塔子はもう書き終わった模様です。私のほうは
だらだら書いているのですが、ようやくあと30枚く
らいまでにはなりました。枚数は結構ギリギリです^^;。
足りなかった場合には廉価版の年賀状になりますが、
そんな時はよろしく機械狗。
で、録画した「メディアの苗床ゲームセンターCX
 BONUS STAGE6)」(←ちなみによゐこの有野と我が家は
結婚式場が同じでしたw)なぞを見ながら書いていたのですが、
スーパーマリオ懐かしいなぁと思い、ついついハマって
しまい。結局そこから先は一枚も年賀状は書けず、とんでも
ない時間になってしまいました。何時かはヒミツです(笑)