同窓会費

私も独男の間は払っていましたよ。ただ、中学・高校・大学
・研究室と全て同じ学校(一貫校)だったくせに、全ての所
から「同窓会費ヨロwwww」と送られてきてたのでさすがに温
厚なぽっくんも辟易しており、思い出深い中学と、払わない
とペナルティ(支払わかなかった椰子の実名晒し←ホント)が恐
ろしい研究室だけ払っておりました。
で、そのほかにも部活(弓道部ほか2つ)からも同窓会費の
督促が来たりして、一度払ったら最後、とある部活の現役
部員なんぞはこともあろうに1度目は私の救急実習中に取り
立てに、2度目は社内放送で呼び出されました(恥ずかしさMAX)w。

転居を機にだいぶ催促が減り、落ち着いております(←ヲイ)。