キン肉マン

前言撤回男、それがキン肉マン
そう、私も髭麺氏と同じヽ(・*・)ノアナのムジャイナですたwwww
接待マンセーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・嘘です。ただwwwをたくさん書きたかっただけなんだ。
でもね。お肉もお魚もとっても美味しかったんですよ。
目の前でシェフがお肉とかお魚とか焼いてね。
最後にはデザートが出たんですが、コアントロなんぞをフランベ
してくれましてね。わたしなんぞが普段着でいって役者不足じゃ
なかったかしらと感じた次第です。ただ、ニンニクがちと多くて
ですね。翌日の業務がちっとばかり気になりました。マスク着用(^^;



http://www.deagostini.co.jp/company/image/release/sbc.pdf
ついにキター。
2号には「学生街の喫茶店」が収録されていますね。要チェック。

有名なエロゲ(?)がボーボボをパクったようです。VIP板でプチ祭り