まだまだ研修中

成歩堂くんには千尋さん。
ドモン・カッシュには東方不敗
いつの世にもよき師匠がいてこそ、不肖の弟子も
伸びるというものです。

で、本日はワタシの仕事をお手伝いしてくださる、
いわばお師匠様がいらっしゃる日でした。
このお方の前に出ると私は成歩堂くんのように
なってしまうのです(照れ)。
まぁ、なんというか千尋さんタイプの方なんですよ。
かっちょええキャリアウーマンでしてね。

このお方には教わる事が非常に多く、アドバイス
優しくおっしゃって頂けるので、私のような甘ったれ
(良く言うなら「褒めて伸びる」・・・・・・?)な
人間にはとても嬉しい限りです。
千尋さん(仮)にお手伝いにいらしていただいている
間に、スキルを磨いておきたいと思います。