GW予定について

豊後遺史團は褌君がその気であれば決行可能です。
どの道わたしは5月1日〜5日までは向こうに行く予定ですので。
ただ、褌コフひとりで大分のビジホ・・・というのもなんだか申
し訳がないので。希望者がいらっしゃいましたら豊後遺史團は開催
可能です。

で、先日褌君に送ったヌールに連休前半に散策やら、飲み会予定云々
・・・・と書いたのは、(もし豊後が無理のようなら)その日以外の
日程で、どこかでご一緒できればいいですね、という意味合いだった
のさ。ご検討あれ。

ポックン的には最近仕事飲み、接待飲み率が異常に高く、そのような
場所ではいかに美酒珍味であっても、どうにもお尻のすわり心地が悪
いのですよ。やはり自腹OR自分の奢りが一番やね。てなわけで、暇な
時に飲みでもやりましょうや。

本日の職場:
本日も、ヘルプの方がいらっしゃいました。
先述の千尋さんがこの職場にいらした頃からお世話になっている事を
考えると、星影宇宙之介センセイに喩える事にしましょうww。
星影先生と、私と真宵さん(同僚のK女史)の3人で案件(仮)を
こなす事になりました。








パトラッシュ、ポックン疲れたよorz......嗚呼、賛美歌が聞こえる・・・

本日のお勉強:
900ページあった問題集も、残すところあと僅かとなりました。
明日は模試ごっこでもやってみます。模試なんて6年ぶりだなぁ