欲の街、吉祥寺

本日は吉祥寺でアルバイト。久々の都会です。

電車の接続が良かったので20分ほど早めに着きました。
時間をつぶしに街をうろつくと、何故かあやしげなホテル
街に。目の前のソープに直行する学生らしき若者。ひとふ
んばりがんばってください。ホテルから社用車で出てきた
カプール。昨晩はお楽しみでしたね(@ドラクエ1)。
そんな他人様の性欲にあてつけられつつ、午前中の仕事を
終える。で、昼は

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/WV-TOKYO-5BCXO001.html

えーと・・・・・・そのー・・・

私は”中盛り”を頼んだつもりでして、

洗面器大の器に並々を入った特大盛りを頼んだつもりはないんですが(汗)
なかなか美味しかったんですけど。さすがは学生街だと改めて感じ入った
次第です。

午後の業務は眠さと膨満感と戦っておりましたとさ。
当然夜なぞ食べられようはずもなく。