おいおいバトンですか^^;。

塔子から思いもよらずバトンが来たのでw、
こういうのはじめてで良くわからないのですが
わからないなりに書いてみましょう。

==

1.好きな漢字を三つ

幸:幸せですか幸せですか 貴方いま
  何よりそれが 何より一番気がかり〜♪(Byさだまさし

  幸せは究極の願い。

楽:”らく”とよむより”たのしむ”のほうです。
  幸せになるのは難しいことだけど、どんな逆境の時、
  不遇の時でも楽しむ事はできる筈。あ、ちなみに人生
  一般についてであって、別にコーエーの職間バランスの崩壊
  している戦国風MMORPGの事ではありません(笑)。

和:なごむ、やわらぐ。
  ”癒す””癒される”という使役的な関係より、人と
  人との関係は”和”でありたいものです。かの聖徳太子様も
  十七条の筆頭にあげられていましたね。和をもって尊しとなす、と。


2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
時:時は金なり。そしてその昔、鐘は時を知らせました(駄洒落かい)。
裕:裕仁陛下・・・・・・
笑:笑うという字が竹+呑だったら笑ウせぇるすまんっぽくていいですよね。
  うん、笑いは大事だ。
3.次の人に回す↑の漢字を三つ 

・・・ん?あれ?間違えたwww

水、時、愛について答えればいいのかぁ。


水:水曜日は研究ミーティングで緊張の汗をかきます。中だるみしやすい日。
時:時は金なり。そしてそのむかs(ry
愛:愛だけが俺を迷わせる 恋人も濡れる街角〜♪(By中村雅俊
  そう、愛は俺を迷わせます。

改めて。

3.次の人に回す↑の漢字を三つ 
中・韓・米


さぁどうよ?w
4.大切にしたい漢字三つ
考:ときには立ち止まって考えたりしないとね。
感:感受性を大事にして生きて生きたいと思っています。
敬:優れた人、教えに対しては頭を垂れる事を忘れてはいけないと思います。

5.漢字の事をどう思う?
直線と曲線の器械体操w。面白いですな。

6.最後に貴方の好きな四字熟語を三つ

僧兵連撃
極楽浄土
全体解呪



当意即妙
呵呵大笑
意気軒昂

7.バトンを回す人とその人をイメージする漢字


んー。んー。んー。
バトンは未経験だったので、どのようにまわすのかが皆目検討がつきません。
この場合、選択肢は二つ。

1 糸 冬    了
2 だれかにまるなげ




・・・・・・・・2でFA。

このブログを見てくださっていそうな人全員に回しますwww。

常陸王氏:「褌」
毘沙門氏:「髭」
秀頼氏:「鎧」
超好氏:「礼」
足立遠元氏「旅」
亜季多氏:「遺」
chilime氏:「色」
寺田聡氏:「理」

丸投げできる限りに放り投げてみましたwwwww
被害者該当者の皆様、及びそのほかの皆様。ブログ・Web日記のテーマに
困った時にでもチャレンジしてみてくださいな。


あーとーはーしらーないー♪二人はわかーいー♪(;´∀`)