ふしぎな挙式

本日は、高校時代の同級生の結婚式へ出席。

部活の仲間だったのですが、気がつけば、部活仲間は
これでひとりを残して全員既婚者とあいなりました。

そして、既婚者仲間では合計5人の子供がいますが、
なんと全員男子(笑)。みんなかかあ天下なのかな、
うんうん・・・・・うちを含めてorz


と、前置きはともかく結婚式。

結婚式というと、キリスト教式・神前式、最近では
人前式なぞも出てきていますが、仏式の結婚式なんて
見たことある方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

はじめてです。

般若心経を聞きながら食事をする披露宴は^^;;;;;;;;;。


なんでも奥様の実家がお寺さんだったそうな。
なにはともあれ、お幸せに。