ただいま。

いやはや、戻ってまいりましたよ。
詳細は塔子の遺史太郎すくすくダイアリーに任せるといたします。

結論:

スーパーシートプレミアムはまじオススメ。

私がこれまで起こしていた、飛行機の着陸体制時に起きる頭痛発作の正体って
ひょっとしたらエコノミークラス症候群だったのかも・・・と思いました。

遺史は見られず・・・orz......ダ、ダガソレモヨイ

義両親様と三度三度のご飯を一緒するのはなかなか緊張しましたよ。
しかも、義父さんが「食え食え飲め飲め」系のお方でしてね。
いえ、大好きなのですが^^;

せっかくはじめかけていたダイエットも、3Kg増量で元の木阿弥。

やんぬるかな。

ともあれ、無事に帰ってきましたので、これからもご愛顧の程を
よろしく機械戌。