おもひで。

家族の協力を得て、めでたく試験に合格いたしました。
よかったよかった。
で、ご褒美ということで新PCを購入したいなぁと思っている
わけですが、その為には古いデスクトップPC(いまどきWin95
ですよ奥さん)を始末しなければいけません。
一日かけて、LANつないでTCP/IPの設定をゴニョゴニョ変えてみました。









・・・・・・・・が。
そもそも古いPCってば、モデムが壊れたから外付けにしたんですよね。
→てことは内臓のモデムじゃつながらない?(←この辺よく分からない)


データのサルベージは断念しましたw。
で。
せめて、禍根を残さないように昔のファイルやらメールを見てみようと
ぼちぼち見ていたら・・・・・・










切なくなりました(涙)。
いやはや、昔のメールなんてみるもんじゃないですな。