いろいろな土曜日。

本日は義両親が九州から上京されたので、私の実家で
お食事会。遺史太郎は従兄の遺史男(仮)クンと久々の
対面とあいなりました。遺史男クンはもうすぐ2歳の坊や
ですが、遺史太郎の面倒をよく見てくれて、父もまことに
嬉しかったです、うんうん。





・・・・・と、父の顔を見せ、義両親様の接待でよい義子を
しつつ、その後は久々に信ONのオフ会で、一人の少年に戻って
しまうポックンでしたとさ(笑)。

・・・・・・・とはいっても、私と秀頼君は現在
課金をしていないわけですがw。

褌君の歌声にいつものようなキレがなかったのは、健康診断の
結果を気にしてのことか、信ONが気になってしょうがなかったのか、
あるいは恋煩いでしょうか(をい)。
彼ともあろう人間が珍しく小食だったのには驚きました。ともあれ、
体を大事にして下さい。