塔子の夏休み。

どうしても書け書けと塔子にいわれたのでw。

日々、遺史太郎育てに追われている塔子に夏休みをプレゼントして
あげようということで、赤羽のほうにある塔子の実家へとドライブして
参りました。向こうでは太刀魚の天麩羅をはじめ、色々な料理をご馳走に
なりました。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
で、ひと寝入りしたかった所ですが、遺史太郎がすこぶる元気でして、
一睡もできませんでしたよええ(笑)。帰りは環八が南田中から赤羽方面に
新ルートができていたので、そちらを利用して帰りました。川越街道は混んで
いるから、今後帰りはこの道を利用したほうがいいかもね。

で、当方も約2,3週間独身貴族生活となります。
求む同居者夜更かしに気をつけたいと思います。


僧兵・・・・・・・・・?