パンパン

・・・といってもアクセルホッパーではありません。
うちの前でDQNが爆竹を鳴らしてですね、やかまし
事この上なしなんですorz。

スカパーでは「毎度おさわがせします」で若い中山美穂
出ています。しかし、坂東英二の顔は老けづらい顔ですね

スカパーといえば、今更ながら、「ハガレン」にハマっています。
(「はがねのれんきんじゅつし」と書こうとして「はなげのれんきんじゅつし」と
ミスタイプしてしまったのは秘密である)
何でもかんでもハマるのが遅いんですよ、最近。
きっと来年あたりにハンター×ハンターにでもハマるんでしょう(笑)


http://www.excite.co.jp/News/economy/20060803170227/Kyodo_20060803a221010s20060803170227.html
寂しいので、これでも買ってみよ(ry