評定

本日、わが実家島津氏の内城における
新年会が行われました。
ツマーは今年新年会デビューです。
・・・てなわけで、昨日必死で
作ったゆずロールを持参。

苦労して作った甲斐あり、長男タンに
「店に出せるぞ」とおだてられ、
有頂天にw
いやはや、私も吹きすさぶ雪の中餡子を
買いにいった甲斐があったというものです。

そして、夜には褌や山浦君、ピリオドの向こうへ
行かれた髭麺さんや、褌プロパーの方々と上野で
飲み会・・・・なのに何で御徒町で集合なんだヲイw
おとなになれヘッポコ丸・・・まぁ何故かは
しらぬうちに御徒町が恒例になっていますな。
それはそれとして飲み会は月の雫(ブランド一覧|ブランド紹介|株式会社三光マーケティングフーズ)で開催。
コース料理が次々と来るのは嬉しいのですが、
おいおい、ちと早すぎるんではないかい・・・^^;。
一次会は平穏無事に終わり(?)、なかば放心気味の
ツマーを送り二次会へ。
二次会はまさか・・・とは思っていたが恐怖のカラオケへ。
褌コフよ、初心者にさすがにそれはキツいぞ・・・と思うよりは
ここは自分も盛り上げ???ようと「連携のりまーす」状態に


・・・エート皆さん大丈夫でした?^^;

そしてツマーの怒りの拳が発動する前に早々と帰宅。
何はともあれ皆様お疲れ様でした(皆さん無事に帰れたのかな?)。
幹事の褌氏もご苦労様!
さて、明日はTDランドですよ・・・