ひとりで信ON

今日は新居にひとりずまい。
毒男気分で信ONにインしてみる。


・・・さびしい。


で、小牧にいくも僧侶の出番なく
むなしく2時間光り続ける青!文字


・・・せつない。

あまりにも切ないので、テレビ埼玉の「大奥」を
見ちゃったよ。

今回の小牧の陣は織田連合軍が人数・徒党数ともに
圧倒している。
最近の稲葉も売り子でとんでもない状態だし、
場合によっては拠点替えしようかと思います。
所属替えについては名声3000なんで一生無理でしょう。

で、TDの主金環マンと不遇トークをしているとソフトン氏が
イン。当初は案内人を拉致して小牧で髷になってこようと
企んでいたものの、小田原に移ってミツウロコの褌根性が
すっかり染み付いた案内人の
「死にたくないよー」
「死ぬならいきません」
「僕はしにましぇーん!」
発言にみな唖然・・・
いや、徒党戦なら名声減らんだろ。

結局山浦氏もインしたので皆でTD。
予想とおりに忍さんが2人加わり、
忍忍侍鍛陰僧神という、私的には理想的な徒党編成に。
で、幻影館へ。
ソフトンさんの「田貫はやらないの?」発言を聞き、
改めて不遇さをかみ締めた私と金環マンだったとさ・・・
orz