17 :名も無き冒険者 :05/01/20 11:57:41 ID:3KAwwBfn
武芸:超攻撃。連撃改で薙ぎ払い。転向者多し。今が旬。但し付与弱いと即バレ。
武士:普通。一刀流で矛にも盾にも。火力兼盾。どっちにでもなれる。但しどっちつかず。
軍楽:サポ向き盾。とにかくサポに優れる。縁の下の超力持ち。盾がメイン。
仏門:回復の神その2。はまこーで対死霊にはサブ火力も。蘇生もあるが期待はするな。開眼が凄い。
僧兵:回復兼火力。僧兵連撃で武器さえ強ければ3連撃を超える。だがあくまでサブ火力。盾も可能。
密教:サポート兼回復。あんまり出会わない。目立ったものが無い。本気で無い。
神典:サポートの神。弓のエキスパートにもなるが、まずそんな腕力馬鹿は居ない。
古神:気合操作の神。神気撃で相手はへろへろ。吸い取ったり。
雅楽:嫌がらせ技能満載。
陰陽:全体術の神。ランダムで1体でかいダメージ出せる。
仙道:サポートに優れて、単体攻撃に強いの搭載。自称テクニカルが多い。
召喚:ジョロニン。
暗殺:弱体の度合い次第で超攻撃その2か普通火力か。とりあえず後衛に嫌われてる。
忍術:トン術マスター。自身のみサポートの技搭載。
忍法:援護に優れる忍者。飛び道具もコワクナーイ 気がする程度たまに発動。
鎧鍛:守護の神。防御に優れる。最強に硬い。硬過ぎ。 お前サイボーグか。
刀鍛:ひそかに怖い怒り。だけどやっぱり防御系として頼られる。
鉄砲:鉄砲の神。修正されたものの弱いわけじゃない。防御にも優れる。但しブルジョワじゃないとやってられない。
医術:回復の神。準備なし単体治療は詠唱付与無い時は重宝。
神通:活身の神。攻撃術もあるがそんなものどうでもいいくらい活身の神。但し活身しか無い。
修験:キョンシー

鶏:皆のアイドル。


18 :名も無き冒険者 :05/01/20 11:58:23 id:KOG3qAnn
各職強化案
武芸:黙ってろ。これ以上何を望む。
武士:難攻不落っぽいの追加。生産に虎の敷き皮作成。
軍楽:実はこいつら隠れた最優遇職。放置。
仏門:悲願の甘露NPC売り。
僧兵:なんかもう一つ準備無し打撃を。ちと火力不足か。
密教:とりあえずなんかクレ、話はそれからだ。
神典:剣風並の弓矢攻撃ヨコセ
古神:気合吸収でスタン攻撃
雅楽: 幻惑改で殴りを弱体
陰陽:奇門で化けつつあるから様子見。
仙道:全体結界とか、物理攻撃を阻害する役に進化
召喚:ジョニー。
暗殺:滅殺極の修正ヤメレ、コンビ技くらいイイジャン。
忍術:マイケル。
忍法:空蝉強化に期待。飛び道具の盾役強化。
鎧鍛:まあもう充分だよな?そうと言ってくれorz
刀鍛:天下無双とは言わん、せめて炉無双とかのLVでいいからクレクレ
鉄砲:乱射もうすこし緩和
医術:略式結界
神通:略式結界
修験:略式(ry 、てか楠氏の強化って難しいよね
鶏:鳩乱舞






27 :武士道三:05/01/20 12:06:37 id:lkV+EP7i
一生一所をしてくれや
我武者羅や反撃も全部抑えて
行動待ってバーを見てくれや
今のお前にとっちゃ術止めが全て
一生一所をしてくれや
陣形や回避極意なんかいらない
ちゃんと敵を釣ってくれや
鍛冶を信じなさい

いつのまにか肉壁になったお前は
自分の不遇さマゾさに惚れた
魅力だけは手放しちゃいけない と思えた
今は湧いてくる奇異の目に溺れたい
守るで大切な後衛
「^^;」と苦笑いなら任しとけ
俺の夢と胸ん中はバラ色で
溢れるのは技能の修正案


三木道三、懐かしいですね。
てかうちのボスの道三は大丈夫かな?