公式より

Re: 不遇を笑え!/ [ ID: WPCK4990 ]

  • No. 175113 ( 2005/01/26 14:38:43 )


リーマンです・・・
 今日も残業で信onできません。

リーマンです・・・
 Lvがなかなか上がりません。

リーマンです・・・
 飛龍の新技能ひとつも覚えてません。

リーマンです・・・
 それ以前に断片すら揃いません。

リーマンです・・・
 野良徒党に入ったら全員年下でした。

リーマンです・・・
 徒党の話題についていけません!

リーマンです・・・
 付与石買うために1ヶ月ずーっと採取したとです。
 その付与装備見せたら小学生に駄目出しされました。

リーマンです・・・
 休日嫁に「あなたの背中しか見て無いわね」と言われました・・・

リーマンです・・・
 知人リストが一向に2桁になりません。

リーマンです・・・
 寝る暇削ってログオンしたら寝落ちしました。
 翌日は遅刻したとです。

リーマンです・・・
 会社からBBS書きこしとるとです。

リーマンです・・・リーマンです・・・リーマンです・・・



[ コメント投稿 ]
この人僧侶キャラ選んでいないだけまだマシだよねw