ぽっくん御生誕祭

今日はポックンの栄えある誕生日であります。
家族の皆様よりの心暖まるプレゼントを頂き、
お茶目にもバースデーケーキの灯をフーフーしたり
しましたですよええwおのろけと笑いたくば
笑うがいいさ^^;。
しかし、まさかに今現在の生活を去年の時点
では予想だにしていなかったナリ。まさに
月日は川の流れのよう。

==

で、そんな日にもポックンは信ONに華麗にインw
ニートキンカンマンから「そろそろ比叡山クエやったら?」
といわれ、それもそうかと赤!出して知人拉致するも
山浦氏は「夜から出かけるから」と。その他の面子も
見当たらず、「・・・まぁどうせこんなもんだわなww」
と、僧オンモの不遇コンビ^^;
しゃあないわなとTDに登録。ここでも僧侶はお荷物


・・・なんていわせないぜwwwwwww受けて見よww
開wwww幕wwww十二天護法撃wwwwwwwwww
wwww2000ダメ越えヤターwwww


ええ、分かってますよ。発動準備つきでダメがたったの2000ちょい
だなんてプ芸様はおろか、盾装備侍様の4連改にも遠く及ばないなんて
ことは。どうせ騒いでも糞コエは修正しないでしょうからもう諦めましたよ。

で、TD終わってキンカンマンの依頼で朱紐ノックして、足りなくなった清水を
採集移動中に「比叡山クエやりませんか?^^」とお誘いが。
まさか捨身依頼じゃないだろうなぁ(←軽い被害妄想)・・・
と思いつつもふたつ返事で引き受け、腕力本気生気フルの両装備を持ってって
いざ比叡山
結論:不屈の阿修羅は強いですなぁ。ただ、本気装備でなくてもいける予感。

で、これからは叢雲堂にいけますのでどなたか誘ってね。