胎教CD

houkyouintou2005-02-06

なるものがあるらしいと言われ、日曜出勤がてら新宿の
ヨドバシへ。・・・探すこと10分、どうにか見つけ、
ついでに自分用CDw(80's Navi)買いました。

・・・ついでのほうが出費がデカいぞ自分(−−;
これというのもヨドバシはクラシックの品揃えが
イマイチ(いや、控えめにいってもイマサンくらいに
ショボかった)だからである。

今度パートついでにどこかのHMVで本腰入れてCD探す
事にします。

あとはDVDかな。「トロイ」は「一緒に観に行こう」
と言っていたのに観られなかったので入手するつもり。

鍛冶鍛冶の「ハッテンシーンが視たいからでしょ」と
いう突っ込みはスルーします。

で、「トロイ」と単純に比較するのもアレですが、今
公開中の「アレクサンダー」、キャストに華がありませんな。
せめて主人公とヒロインはもちっと見られる顔のを出してクレイトン
と言いたい。というかぶちゃけロクサネーがブスで萎え(あーあ言っちゃった)
先代ゾロ様ことアンソニー・ホプキンス(世の人には「ハンニバル」のほうが
有名だけど)が老人プトレマイオスをやるのはファンとしてはちと
興味がないわけではないですけどね・・・