「音楽のある風景」

MXTVやTVKテレビ埼玉他にて大絶賛放映中の
http://www.universal-music.co.jp/dm/」。
毎週同じ内容を放映しているのですが、妻である塔子に
「毎週良く飽きずに観ていられるわね」なぞと賛辞を
受けながらも欠かさず観ています。だってですね、
神田川」や「青春の影」、「精霊流し」なぞのサビの
部分だけを、当時の懐かしい映像と一緒に味わえるんで
すよ奥さん。そりゃノスタルジー心も疼こうというもの
です。
が、今時CDだけじゃ買う気がおきないのが現実でw、
DVDで当時の映像やらアーティストのライブ風景やらが
ついてくるんだったら金出すよといった気分です。
最近は褌太郎ではないが、ちあきなおみの「喝采」に
ハマッってます。歌詞もメロディーも秀逸ですね。

喝采

喝采


明日は久々のオフなので、信オ

・・・もとい、


チューリップのアルバム・・・


もとい、買出しに行ってくるよ。