雑感

あのね、ぽっくん思うの。

タコさんがね、自分の足を食べちゃったらね。
動けなくなっちゃうんじゃないかと思うの。

==
信ON:

復帰の目処どころか、課金者の僧兵の暗黒時代はまだまだ
続いていますねw

225 名前: 探求する素浪人さん 投稿日: 2005/11/21(月)
14:10:37 [ PQvvGh06 ]

アタッカーまとめ
武芸:安定したアタッカー。結界と鬼堅い敵には弱い。
暗殺:ダメージでは武芸に劣るが結界や堅い敵にも技能で対応。
鉄砲:守護一所陽動を無効にできるのでそれらを使う敵に強い。
陰陽:術耐性をもつ一部の敵以外には圧倒的な破壊力。しかし安定しにくい。
souhei:特に得意、不得意な敵はおらず、マイペースに削ってゆく。
合言葉は「カメがウサギに勝つこともある」。


232 名前: 探求する素浪人さん 投稿日: 2005/11/21(月) 18:28:13 [ WJWu76s2 ]
星野まとめるとこんな感じ

1F 仏
2F 密教
3F 仏
4F 仏
5F 密教
6F 仏
7F 仏・密教
8F 仏・密教

9階以降はまだいけてないからわからんけど
どの階でも僧兵は不要 以上