盛者必衰のことわりを表す。

平家物語」にもあるように、ホント、世は諸行無常で盛者必衰です。
塔子と遺史太郎が実家にいってしまったので、することがない暇な私
信O・・・ブログを閲覧しておりました。で、たいていの
日記が構造偽装マンション問題とフィギュアスケート選手権の話を扱って
いるのですが、世の中のしがらみにまみれた親父たちの話はいいので、
華のあるフィギュアのお話でも。

なんといいますか、マスコミの手のひらを返したような報道ぶりが
楽しいというか哀れというか^^;。安藤さんのCMめっきり減りま
したね・・・。かつての吉田栄作のように、見事な”さんざんアイドル
扱いしていたのをポイ捨て状態”ですが、めげることなく頑張って
もらいたいものです。まぁ、私は自覚あるブサメンこと織田信成くん
(笑)のファンなので、別にいいですけどね。トリノでは”カンちがい
イケメン”こと高橋大輔にブサメンの底力を見せ付けてやってくださいw

実家の塔子へ私信:
村主章枝(ふぐりたん)だけでなく、どうやら中野友加里氏も応援
してあげてください

おまけ:
安藤美姫(笑) - クマちゃんのぼーげんブログ
なんともはや二二二( ;^ω^)二⊃