カウント3からいきまーす

なーんてかいときながら、武将戦なんて一度も
声かけられたことないがね(笑)。
そんな僧兵(課金再開マダー)ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?。いやーちっとも年末という
気がしませんし、それどころかクリスマスという気
すらしませんよ、毎日変わらない日常ですから。
でも気づいたら、一回の外勤を除けば、あと3日で
仕事収めなんですよね。
今年一年はいろいろな事があったものです。既男と
して2人で過ごした、そして3人で過ごした一年ですが、
さまざまな面で実のある年になれたのではないかと自負
しております。本日は大学時代からの友達で元・職場同僚の
奥さん(職場恋愛)の寿退社祝いということで、私と友達
夫妻、上司の4人で飲んできました。春からは新天地での
勤務になるようですが、奥さんともども頑張って頂きたい
ものです。で、ほろよいで帰れば、出迎えてくれる家族は
帰省中で、孤独な私wwwww。


仕方がないので、テレビ埼玉のZでもみながら不貞寝しました
とさ。