たまにゃ独身貴族ごっこ

まだまだ心のどっかでひそんでいる独身貴族マインド。
そのウズウズを発散すべく、本日は街に繰り出しました。

煌く街のネオン。吹きすさぶ木枯らし。そして腐女子から
は誘いの声。いっこだけ嘘があるけどΣ(・ε・;) キニシナイ。

ハッテン場やらキャバクラやらお好きな方はよいのでしょうが、
生憎とどっちの気も乏しい(特に前者の方は!)私はただ
ブラついていても風邪をひくだけなので、早い所娯楽をしなければ
なりません。目に留まった小奇麗なゲーセンに入ることにしました。

私の住む町は都会の中では田舎、田舎の中では都会、という非常に
微妙なランクに位置するので、ゲーム機もそこそこ新しいのはあります。
でも、ネットワーク対戦ゲームは別にうちでもやれるからいいですw。

で、メダルゲームにひたすら注ぎ込んでたら、ジャックポットのチャンスを
2回外して乙。むかついたので全メダルをぶちこんで帰ってきましたよええ。



で、帰り道で気づいた事:
「うはwwwwww今日のゲーム代って信ON3か月分じゃんwwwwwwww」

どうしたものでしょう私ったら。
そんな私ですが、明日はいよいよ塔子と遺史太郎を迎えにいってきます。