御用納め

おかげさまで昨日からの風邪は少しよくなりました。
私を応援してくださっている多くの皆様(ことに腐女子の皆様)
の愛に感謝であります。
昨日飲んだ薬の副作用か熱のためか、少々思考の脈絡が変だと
塔子に言われましたが、きっと気のせいです。


本日をもって、今年の仕事はおしまいです。
思えば4月に赴任していらい、実に様々なことがありました。
(日記にこそかけませんが、そりゃもう色々と・・・・・)
朝から遠い地で外勤を終え、帰った足で講義をし、今晩は
宿直という、いささか多忙な一日ですが、どうぞ無事に
過ぎますように。

==
どこぞのオンラインゲームHPより:

2005.12.28 サーバーアップデート内容を掲載しました

機能変更
以下の機能を変更しました。

・アイテム「サンタ帽子」の配布を終了しました
・アイテム「翼立物」の取り付け時の消費鍛錬度を0にしました
・戦闘後に獲得できる「慶賀」ポイントを増やしました
・死亡時に流派技能を風化しないようにしました

たったこれだけの更新ですか。藁させてくれますな^^。