大晦日(おおつごもり)

今年もついに今日が最終日。大晦日がやってまいりました。
晦日ともなると流石にやることもないので、信ON日がな
読書と年末特番を観てすごしておりました。
ただね、塔子がみのもんた山本耕史のファンでしてね。
紅白を観ると言って聞かないんですよ。そこでね、例年は見ることの
なかった紅白なんですが、久々に腰を据えて観ました。
なんか感じたのは偉くカタカナサヨクっぽいものだったんだなぁという事。
多分、司会がみのもんたじゃなかったら猛烈につまらないものだったと
思います。別にみののファンじゃないですがそう思いました、ええ。
裏番組で曙VSボビー・オロゴンなんてのもやっていましたが、まけぼの
画像をキャプするためにPCを待機させていました。・・・って、
どこまで暇人なんだ俺はwwwwwww

下はまけぼの画像です。適当にどうぞ: