レーザー羅門

といっても、私はHGではない。
(本名の頭文字はHG。イニシャルHG・・・orz)
今日は仕事でレーザーを使ったので、眼精疲労が著しくてですね。
しばらく裸眼で業務をこなしていたんですよ奥さん(みのもんた風)。
そしたら、目の前の世界は思ったほど霞まず、男っぷりにもますます
磨きがかかって新しい私デビュー!みたいな感じになりました。

というのは嘘ですが、コンタクトレンズも悪くないかなぁと思いました。
ほんの一瞬ですがね。
小さい頃の眼の事故×2で先端恐怖症&眼瞼翻転恐怖症になってしまって
いる私にはコンタクトレンズは来世くらいにならないとつけられない事でしょう。

本日の処方:
サンコバ点眼
レーザー用ゴーグル