そして、世界は白くなった。

どうも〜HG(HUGUU:不遇)僧でーす。

今日は天気予報がドンピシャで、朝から大雪でしたね。
そんな中、不遇僧は本日も貫(日銭)を求めて炭山こと
新宿へGO!でした。


・・・・・
・・・
・・

もうね、なんかね。新宿人多すぎ。
それとね、営業時間過ぎているのにお客さん駆け込みすぎ。
こちとら日当でペイされているので、そういうことされると
お兄さんとっても鬱になってしまいますよ。

で、一方でね。昼は支那人のやっている支那料理屋で食べた
んですがね。ここの対応がまぁ、典型的な支那人でした。
日頃より「仏のぽっくん」と言われているワタシです、そうそう
目くじらはたてません。連中の愛想の無さや誠意の無さなぞ
とっくの昔になれました。

ただね。
ランチタイムバイキングでね。
3種類のうちね。
2種類がなくなっていてね。
それを何人かの客が「ないんですけど・・・」と言っていてね。
支那人のほうも「はーい」と返事だけしておいてね。


あと1時間ランチタイムが残っているのに
替えを持ってこないとは何事だwwwwwwwww

その事自体はさておいてね。
受け答えが非常に苛立ちまして、今後支那(約700年の歴史を
持つ国家。モンゴルによってそれまでの漢民族の歴史は完全に断絶
したので、断じて4000年の歴史あるいは半万年の歴史なぞでは
ない!)に対して経済制裁を発動する事を視野に入れはじめたぽっ
くんでしたとさ。

それはともかく明日は友人の結婚式です。
ぽっくんは何と、受付係を仰せつかりました。
結婚・子育て論について一席設けたい所ですが、長くなったのでまた後日。