大いなるギモン。

オフコースの「YES-NO」を聴いていてふと思ふ。

今なんていったの 他のこと考えて
君のことぼんやり見てた
(Ah ah ah)
好きなひとはいるの こたえたくないなら
きこえない ふりをすればいい

君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 心は今 何処にあるの

何をギモンに思ったかというと、どっからどこまでが
♂の台詞でどの部分が♀の台詞なのかなぁと。

  1. ひとつの解釈


今なんていったの 他のこと考えて 君のことぼんやり見てた


好きなひとはいるの こたえたくないなら  きこえない ふりをすればいい


(心の中で)
君を抱いていいの 好きになってもいいの( °∀。)=3アヒャヒャ


・・・・・・
・・・
女の子に「好きな人はいるの?」と聞かれて「き、君を抱いていいの?フンガー」
と空想してしまうお茶目なチェリーボオイを連想してしまった私は変態でしょうか?