春なのに心浮き立たず。

せっかくの羽伸ばしー・・・もとい学会旅行だというのに、いまいちワクワク
しません。
いつもならフセンシでバサバサにひろがるほど熟読する歴史散歩シリーズも、
今回はまだ一枚しかフセンシが貼られていません。

そう、今回の出張は大阪なのです。

いやね、私の勝手な思い込みなんで笑い飛ばして頂ければ助かりますが、
KANSAI人というと、

こういうひと


とか

こういうひと

が町中をカッポしているイメージがありましてね。


・・・・ちょっとだけ嘘。



大阪は中途半端にちかい気がするので旅行という気がせんのですよ。
いや違うな。京都のほうが近いけど京都は旅行という気がするし。
なんだろう、、、、