男は夢を抱いてなんぼ。ウクレレ抱えてマンボ。

TOYOTA マークXのCMより:


女「将来の夢・・・・ですか?」
佐藤浩市様「うん」
女「・・・ずっと・・・・部長の部下でいる・・ってことでしょうか」

タララン♪タララン♪タララン♪タッタタラララ・・・

この曲が流れていると思いねぇ

青い影/ア・クエスチョン・オブ・オナー

青い影/ア・クエスチョン・オブ・オナー

一人になったクルマの中で
佐藤浩市様「・・・無理いうなよ」



男が惚れる男、佐藤浩市様のTVCM新シリーズです。
詳しくはこちらのCMをば

わが塔子氏はこのCMを見て「男の自己満足じゃん。キモス」なぞと
ぬかしております。
確かに以前の「今日の部長、頭下げすぎです」編や「ピアス似合いますよ」
編に比べ、路線があまりにも直球なのはちょっと・・・な感じは否めません。
浅はかな部下が身分を弁えずにわれ等が浩市様に直球でモーションをかけて
いるがゆえに、シブい上司を演じていた浩市様が相対的に落下してしまってます。でもね。
「男なんて夢みて(妄想抱いて)なんぼじゃ!」。
・・・と、塔子に返答しておきます。・・・夢の中で(←ヲイ)

キャッチコピー「私の真ん中に俺が帰ってくる」は秀逸だとおもふよ。

ちなみに、マイ脳みその中では、佐藤浩市様に比べると他の俳優なんざ
みんな一段劣るORブサメンなんでよろしく機械戌。



・・・前置きが長かったわけですが。

なんと、この秋、この職場に上司がついにやってくる・・・・かもしれない。





もゅはく「将来の夢・・・ですか。ずっとここに居る・・ってことでしょうか」

人事「無理いうなよ」


もしかしたら、前の神職場の部長・・・・じゃなくって殿がね(^^;;;。

ぶっちゃけ、すごーく複雑。




だって、

2年以上一緒に仕事したのに、私の結婚式よりパートを優先するような人だからね。

当方も大人なんで波風を立てる気はありませんが。
あと・・・千尋さんとお仕事できなくなるのもちょっと寂しいし(*ノノ)

先日、塔子が「私と千尋さんが再婚する夢を見た」と偉くお怒りになったw。
憧れなんだってば、ちょうどマークxのCMの部長&部下のように。


・・・というか、なぜ夢のことで怒られるんだろう・・orz...