もうね我が家は70年代(笑)

今日はアルバイトにいったので、なけなしのお小遣いで
CDを二枚も買ってしまいました。すごいですよ奥さん、
CDを二枚も!。こんなの王侯貴族のする技ですよね。


・・・やや自嘲気味になってみましたよええ。

で、買ったCDが・・・

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

CD&DVD THE BEST チューリップ(DVD付)

CD&DVD THE BEST チューリップ(DVD付)

塔子からは
「レミ悪露麺とか隙間スイッチとか子袋とはいわないけど、
 せめて21世紀のCDを買ってきたら・・・?^^; 」

と有難い指摘を受けましたが、

こなああああああああああああああああああああああああああああ
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(こなああああああああああゆきいいいいいByレミ悪露麺)

も、


それこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そがああああああああああああああああああああああああああああ
青春の影Byチューリップ)

も大して違いがあるようには思えんのですが。まいっか。