夢の30代

「30代は自分のやりたい事ができる年代」という名言をのたまったのは、
中島らも氏でしたが、現在それを実感しながら生きている次第です。
10代より懐にゆとりがあって、20代より目端が利いて、40代よりは
無理が利く。そんな貴重な30代の10年間をご機嫌に過ごしたいと改めて
思った次第であります。


・・・・・・・・え?なんでわざわざそんな事書いたかって?

職場の人事がますます混迷しているから、そんな事に振り回されないように
自分に念を押しているのです(笑)。

ハッピーアイスクリーム

子供の頃、誰かと同じ事をハモって言った後に「ハッピーアイスクリーム☆」
っていいませんでしたか?(←ちなみにいまでもつい言ってしまうお茶目な
30代♂)。・・・・ただそれをいったみただけの事です。